おすすめ記事

2019/01/18 10:28

健康のために、美容のために、できれば毎日、美味しい野菜をたくさん摂取したい。 
だけど、野菜をそのままたくさん毎日食べるのは、実は大変。 
どうにかしたい!

そんな皆さんの思いを、「good juice」「ベジオベジコ」「BallooMe」3社で考え、 
1つの答えにたどり着きました!

「野菜を皮ごと丸ごとスープにしたらいいのでは!」

野菜は、農家さんの思いがたっぷり詰まったオーガニックな野菜を手がける「ベジオベジコ」氏に、厳選いただきました。

スープレシピは、コールドプレスジュースなど、野菜をたっぷり食べられるメニューを開発している「good juice」ディレクター福王寺輝明氏にお願いしました。

お野菜たっぷり1.3〜1.5kgのワクワクボックスです!

※写真はイメージです。

各スープ3〜4人前を作ることができる野菜をお届けします。

スープでぜひお楽しみいただきたいですが、他の料理にも使いやすい定番野菜がたっぷりなので、とっても便利です。

グリーン野菜スープ用野菜

・綾町産・福じぃさんのブロッコリー   :150g~200g 
・綾町産・福じぃさんの小松菜      :80~100g 
・綾町産・無農薬かぶ          :100g~150g 
・綾町産・山口さんの無農薬じゃがいも  :150g~200g 
・甘みの詰まった・たまねぎ(佐賀県産) :150g~200g 
※天候などにより生産者が変わることもあります。

イエロー野菜スープ用野菜

・あまい蜜溢れるサツマイモ       :150g~200g 
・ほっこり美味しいビタミンかぼちゃ   :150g~200g 
・綾町産・郡さんのにんじん       :150g~200g 
・甘みの詰まった・たまねぎ(佐賀県産) :150g~200g 
※天候などにより生産者が変わることもあります。

野菜は宮崎を中心にベジオベジコさんがセレクトする九州野菜で揃えました!

今回の野菜は、九州からオーガニックな野菜を最短1時間でお届けするベジオベジコさんにセレクトしていただきました。

「福じぃさんの野菜」は、全国各地にファンのいる福重さんが、長年研究を重ねた独自の有機肥料でえぐみのなくさっぱり美味しい野菜です。

綾町の有機農業委員会の長も務める郡さん。食べてくれる人が安心して食べることができ、美味しい!と喜んでもらえるように、すべて有機農法で野菜作りを行っています。

「自分の子供にも安心して食べさせることのできる野菜を」という強い想いで農業を始めた山口さん。一番美味しい時期を見極めて収獲した野菜をお届けします!

生産者の顔を毎日見ているベジオベジコさんだからこそ、本当に美味しい野菜をセレクトしてくれます。もちろん、人、地球に優しいオーガニックな農法で育ったものが中心です。 
生産者が食べる人の幸せを想って、丁寧に育てた野菜です。

農家さんの思い丸ごとお届けします。

(上:福重さん、中:郡さん、下:山口さん)

1度に200gのオーガニックな野菜が摂れます!

オーガニックな野菜なので、もちろん皮ごとスープにします。 
皮と実の間の一番美味しい部分をそのまま丸ごとスープにとじ込めました。

しかも、一食で200g以上の野菜をまるごと摂取でき、ビタミン・ミネラルなどの栄養素を摂取できます。また、お腹の調子を整えやすく、美容・健康・お通じなどのお悩みをお持ちの方におすすめです。

レシピがついていて、迷わず簡単に作ることができます!

野菜と一緒に、レシピつきポストカードが入っているので、作り方に迷うことはありません。作り方も簡単なので、お子様と一緒に作ることもできます。

レシピはgood juice福王寺氏に監修いただきました。

good juiceディレクター 福王寺輝明氏

株式会社TERU TABLE 代表取締役社長。2001年軽井沢カフェ&ベーカリー「French me due」の立ち上げを皮切りに数々の飲食事業の運営やレシピをプロデュース。 
2011年からの海外での飲食事業を経て、2015年にコールドプレスジュースブランドgood juice ~Terre Table~を立ち上げ。 
現在では、野菜果物を中心とした栄養学、食事法を元に「食と健康の重要性」の啓蒙活動を行い、スポール選手や芸能人のフィジカルサポート、企業での講演・演説などを実施。

野菜をたくさん摂りたいあなたにおすすめです。

このセットで、簡単に美味しく、たくさんの野菜を摂りませんか。

※この「good Vegi Soup」は、愛(Vegiのi)がたっぷり入っていますので、箱を開けた瞬間に愛を感じてくださいませ。

〒106-0047 東京都港区南麻布3-19-23 オーク南麻布ビル8階
TEL: 0570-08-8831
E-mail:hello@balloome.co.jp