おすすめ記事

2019/01/15 11:26

元ダイエッターだった過去がある私。当時お菓子はダイエットや美容の大敵だと思っていた。

しかし、大好きな甘いものはやめられない。少しでも罪悪感を減らしたいと思い、当時たまに食べていた野菜チップ。 
あらゆるメーカーのものを食していた記憶がある。でも、それを美味しいと思って食べていたかと言われたら答えは残念ながら「NO」だったかもしれない。

そんな中Balloomeさんで見つけた野菜チップ。 
厳選された商品のみを扱っている会社が扱う野菜チップとは… 
果たしてどんな味がするのか?思わず手に取ってみることに。 

大きな袋が手元に届いたと思いきや、中を開けると4つの小袋入り。1袋75g。それなりのボリュームがある。

今回これを手に取った理由は、チップされている7種の野菜が好きなものばかりだったことに加え、「しいたけ」の文字を見つけたから。 

「野菜チップでしいたけとは!?どんな味!?」早速食べてみる。 

従来の野菜チップが美味しいと思えなかった理由は、塩加減と時間が経過したときに 
発生する油臭さ。この問題点を見事にクリアしている。こだわりの真空低温フライのおかげだろうか。驚いた。 

しいたけもそのまんましっかり「しいたけ」の味。 
そのまま食べても満足感大!!サラダのトッピングなど料理に使うのも良いかもしれない。 
野菜の甘みに幸せを感じたおやつタイムだった。

〒106-0047 東京都港区南麻布3-19-23 オーク南麻布ビル8階
TEL: 0570-08-8831
E-mail:hello@balloome.co.jp