あなた好みのおいしいが見つかるお店
数量:
Thumbnail
「恋する豚」のハムとベーコンとソーセージのセット
¥2,680 (税込/送料800円)

美味しくて安心安全、恋する豚研究所のハム・ベーコン・ソーセージです。

Square
BallooMe 編集部
BallooMe バイヤー

「恋する豚」のハムとベーコンとソーセージのセット ロースハム/ももハム/ベーコン 70g×各1、あらびきソーセージ 110g×2です。

思わず恋の1つもしたくなるような幸せな日々を送る「恋する豚」

幸せな環境で育った豚は、人を恋したくさせる

農業や養豚がさかんな千葉県香取市に「恋する豚研究所」はあります。
恋するほど幸せな環境で育った豚は美味しいはず、そんな想いで「恋する豚」と名づけられました。
そしてそんな「恋する豚」のお肉は、食べた人にほっと一息をつける時間を、恋したい気持ちをお届けします。

美味しく育つ秘訣はエサにあり

幸せになる秘訣の一つはエサにあります

恋する豚たちが毎日食べているエサは独自に研究され、毎日豚たちのために作られているものです。
一番のポイントは自社で開発した発酵飼料が混ぜているということ。
発酵飼料は、生きた乳酸菌や麹菌を多く含んでおり、豚の体の中を健やかに保ちます。
発酵飼料はちょうどいい温度帯になるよう管理するのが難しく、作り置きができません。
毎日豚たちが食べる量だけ手間暇かけて製造されています。

その他、エコフィードと呼ばれる食品工場、スーパーなどからでる食品残さ等の粉末も加えています。
魚や揚げ物等の美味しそうなにおいが漂うエコフィードは、豚たちの食欲もそそっているはず。

「恋する豚」の良さを最大限に引き出したハム、ベーコン、ウインナー

「恋する豚」の加工品は1つ1つ手作業で作られています

原料は生のお肉にこだわっています。
冷凍したお肉はどうしても食感が変わってしまいます。
「恋する豚」のやわらかい食感をを味わってもらえるよう、新鮮な生の「恋する豚」100%で製造しています。
また、お塩も地元九十九里浜の塩を使用、添加物も最小限にするなど、こだわりがたくさん詰まった品々です。

Share on
Icon line LINEで送る
Square
BallooMe 編集部
BallooMe バイヤー
日本全国の美味しい食材をご紹介します。
次の記事
美味しくて安心安全、恋する豚研究所のハム・ベーコン・ソーセージです。
BallooMe 編集部
Square
「恋する豚」のハムとベーコンとソーセージのセットの紹介ページへ